2010年6月26日土曜日

2日目-その1(動画)-

朝部屋に入ったらシャー!と言われてしまいましたが
ご飯を食べたあとに変身しました!
鍵シッポをビビビ…と震わせてスリスリ。実はかなりの甘えん坊のようです。
この日初めてトイレでおしょんをして、喉ゴロゴロも確認出来ました。だいぶリラックスしてきたかな


一人でも遊ぶあそぶー
穂先も柄も捨てがたし!といった感じで遊んでます。元気で嬉しい!

2 件のコメント:

  1. 寝ぼけて シャーッ!
    ゆったのでわっ

    返信削除
  2. そうかもしれないですw 
    やっと警戒とけたみたいで、部屋入るとヨチヨチ寄ってくるようになりました

    返信削除