2010年6月23日水曜日

アルフ来たる

ブログタイトルを若干変更しました。その訳は…

FxCam_1277202297699
あるご縁があって、我が家に子猫を迎える事になったからです。
生後40日の男の子で、夫と話し合って名前は「アルフ」に決めました。
出会いのきっかけや成長記録などを、ブログに載せていくつもりです。

落ち着いたらまた谷中の猫さんたちも撮りに行きたいなぁと思っています。
(谷中猫さんとうちの子の記事は、「谷中猫」「うち猫」ラベルで分けます)
どうぞよろしくお願いいたします。

*****
ちなみにアルフという名前の由来は
昔NHKでやっていた海外コメディーです。
ジョークを言っては自分で爆笑する、お調子者のエイリアンが「アルフ」です。
(夫がアルフ大好きで、薦められて観たら私もはまってしまいました)

3 件のコメント:

  1. 早速ブログが新しくなっているんですね、素早い!!
    これからもアルフ君と谷中の猫さん達の写真楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 実は引き取り前から準備していました(谷*
    しばらくは仲良くなる事と、ちゃんと室内撮り出来るよう頑張ります。
    ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします

    返信削除
  3. お邪魔してました。足跡ぺたっ!!

    返信削除