2013年5月2日木曜日

ンマー!一年ぶり更新

気づいたらこのブログ一年放置してました。
Twitterはちょこちょこ写真あげてたりしてるんですけどね



去年の5月に息子を出産しまして、ばたばたしておりました。
アルフはおっかなビックリで近づかず、でも気になる様子でした。
写真は去年の5月のものです。息子はまもなく1歳、アルフとはまぁまぁ仲良くやっています。

やーしかし一年ほったらかしてたら何か、何かいても焼け石に水みたいな感じですね!
また書くかもしれないのでたまにのぞいてみてくださいね。
(Twitterはどうでもいい事ばっかつぶやいてます)



実は以前に一度初期流産をしてしまったんですが、
丁度その時期にたまたま見たのがTwitterでの子猫の里親募集でした。
そのご縁でウチに来たアルフに、つらい時期に本当に癒されました。
(まだ小さくてピャーピャー鳴いてたな~)
だから私にとって長男はアルフ田なんですよね。これからも頼むよ、アルフお兄やん!

0 件のコメント:

コメントを投稿